富戸にてクリスマス・イブ♪Diving(´艸`*)

どーもッ(*´▽`*)

 

昨日、12月24日は逗子にてクリスマスダイビングを行う予定でしたが...

残念ながら、海況不良により...

急遽、東伊豆の富戸へ!!

クリスマスビーチダイビングをおこないに行って参りましたよんッ(*'ω'*)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201225161324j:plain

ご参加頂きました!!

お二人様ッ♪

 

クリスマス・イブと言うこともありッ!!

サンタさん&トナカイさんの被り物をして頂きました(*´▽`*)

とってもお似合いですね♡

 

さぁ~レッツ ゴー!!クリスマス・イブ・ダイブッ(^^)/

f:id:gochan-berry-smile0405:20201225161340j:plain

ポイントは、『ヨコバマ』

透明度も抜群に良好(*´▽`*)

 

富戸のビーチにもクリスマスツリーが設置されており☆彡

早速記念撮影(^_-)-☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20201225161408j:plain

クリスマスツリーのそばにはッ!!

ナンヨウツバメウオ(*'▽')

なんだか飾り物みたいですね(笑)

 

ツリーとナンヨウツバメウオを堪能したところでッ☆

 

富戸のメインポイントッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20201225161433j:plain

富戸ホール♪

光が入ってきて!!これまたお見事ッ(^^)/

 

ホールを楽しんだ後はッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20201225164606j:plain

深場の生物観察(*´▽`*)

今回、ヒレナガネジリンボウはいませんでしたが...

セミホウボウなどなどで、海中を楽しませてくれました。

 

浅場に戻った後も!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20201225165004j:plain

クマノミちゃんやミツボシクロスズメダイなどが楽しませてくれましたよん(*^-^*)

 

今回、2ダイブ共にヨコバマポイントで楽しんじゃいました!!

 

思い残すことのないクリスマスダイブとなりました(*^^*)

 

ご参加頂いたお二人様ッ!!

ありがとうございました。

またダイビングツアーにご参加くださいね(*'ω'*)

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズのHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

12月24日(木曜日)伊東市富戸
天気:晴れor曇り 気温:13℃ 水温:18℃ 波:穏やか  風向き:南西
透明度:ボート15メートル