お久しぶりのハニカミダイビングッ(*´▽`*)

どーもッ!!

 

昨日、宮川湾にて2ボートダイビングを楽しいんで参りましたよぉ~♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201220205205j:plain

お久しぶりの顔合わせの方もいらっておりッ!!

初めは、ちょっぴりハニカミモードでダイビング開始でございます(*'ω'*)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201220205232j:plain

まず1本目はッ!!『トビ根』へ

エントリーしてすぐに、私たちの前に登場したのがッ!!

でっかなイシダイ君(´艸`*)

 

ず~っと私たちの周りをウロチョロして楽しませてくれました(笑)

 

ワイドを楽しんだお次はッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20201220205305j:plain

カサゴ根でアイドルのイロカエルアンコウちゃん♡と睨めっこ(*´▽`*)

 

5㎝単位の大きさで、キュートさが増しますね!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201220205327j:plain

マクロの目で、お次はテントウウミウシちゃんともご対面♪

 

このペアなところが♡良いですね!!

 

のんびりまったり宮川湾の海を堪能したところでッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20201220205347j:plain

皆さんで、パシャリ!!!

 

最後は、ハニカミも抜け和気あいあいダイビングとなりました☆

 

皆さんご参加頂きありがとうございました。

またご一緒に楽しいダイビングをしましょうね(^^)/

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp]

 

 

12月19日(土曜日)三浦市
天気:曇りor晴れ 気温:9℃ 水温:18℃ 波:ややあり  風向き:北東
透明度:ボート7~9メートル