2020年も...残りわずか!!それでも海に行っちゃいますよぉ~♪

どーもッ!!

 

2020年も!!!ほんとーーにッ!!!!

残りわずかとなってまいりました(´艸`*)

 

今年は、色々ありました。。。

ッて、そんなことを語る前にッ!!

まだまだ海に出ちゃいますよぉ~~(*´▽`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20201227215411j:image

本日は、お一人のゲスト様と共にッ(*^^*)

城ケ島へ2ボートダイビングをして参りましたよん♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20201227210815j:plain

まずは、東京湾よりのへいぶ根へ

 

透明度も良好♪

冬の海ぃ~~~ッと言わんばかりの青さ(´艸`*)

約15メートルは抜けておりましたよ。

 

今回は、生物ダイブと言うより!!!

ただただ潜るッ!!がリクエストだったので( ;∀;)

のーびり海中散歩と参りましたよ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20201227210837j:plain

そんな中でもッ!!こんな子に出会ったり↑↑↑♡

 

セカンドダイブの岩骨ではッ(*´▽`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20201227210857j:plain

こんな子まで出会っちゃいました(笑)

 

念願のボロカサゴ(*´з`)↑↑↑

 

生物はさておき。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201227210928j:plain

海中散歩オンリーに、思う存分楽しんだゲスト様!!

 

最後は??なぜかガッツポーズ!!笑

 

大満足いただけたのかな?!

良かった良かった(*^_^*)

 

今回もご参加頂きありがとうございました。

またご参加下さいね☆彡

 

今回で、潜り納めになるのかぁ~?!

最後にもう一日ぐらい...(笑)

次回のブログにご期待くださいね♪

 

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズのHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

12月27日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れor曇り 気温:12℃ 水温:17℃ 風向き:南東 波:穏やか
透明度:へいぶ根ポイント 15メート 岩骨ポイント 15メート