秋のダイビングッ(*^_^*)

どーもッ!!

 

もう季節は、秋らしくなって参りました☆

特に、朝の冷え込みは...秋というより...若干冬を思い浮辺てしまうぐらいの物でもあります!!

 

....、なんちゃって....!!!(笑)

 

そんな若干の冗談なんか言いつッ(笑)

本日は、城ケ島へ2ボートダイビングをして参りましたよぉ~( *´艸`)

 

1stダイブからッ!!(岩骨ポイント)

f:id:gochan-berry-smile0405:20201109232011j:plain

クマドリカエルアンコウの登場♡

身体の色合いもすごくいい状態でもございます( *´艸`)

 

さらに浅場へ移動へするとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20201109232036j:plain

これまたソフトコールから、ひょっこり(笑)!!

餌を求めているような感じでもございますッ!!

ウスアカウミタケハゼ(*^_^*)(笑)

 

マヌケ顔もたまらなく可愛いものですね♡

 

そしてそしてッ!!

2ndダイブは(^^)/へいぶ根へ

f:id:gochan-berry-smile0405:20201109232100j:plain

安定感のあるハナタツに出会ったりと、本日も2ダイブ共に楽しいマクロ攻めダイビングとなりました。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201109232121j:plain

最後は、ご参加様仲良しお二人とパシャリ♪

 

ご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいねーーー☆

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

11月9日(月曜日)三浦市
天気:晴れ 気温:17℃ 水温:21℃ 風向き:北東
透明度:城ケ島ボートポイント5~8メートル