遠征ダイブ♪in大瀬崎(*^-^*)

どーもッ(^^)/

 

本日のゴマちゃんダイバーズは、リピーターゲストさんと共にッ!!

大瀬崎へ行って参りましたよんッ♪

 

お天気は!!

たまーに、雲の隙間から青空がひょっこりなお天気(笑)

 

富士山もッ( *´艸`)ひょっこりな感じで登場!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20201108223537j:plain

そんな秋の陽気を感じさせる1日の中!!

 

まずは湾内ダイブからスタートして参りましたよ(^_-)-☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20201108223925j:plain

小鳥みたいな...魚!!(笑)

ウミテングを観察したり( *´艸`)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201108224623j:plain

↑↑↑...???。

移動してやってきたツキヒガイ(笑)

 

 

これまたビックリな登場でございましたよ(笑)

 

のほほんッダイブのお次はッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20201108224645j:plain

先端ポイントへッ!!

 

エントリーしてすぐにッ!!流れぇーーー(笑)

久々ビーチで流れを感じつつ、ソフトコーラルを楽しんだり(*^-^*)

 

キンギョハナダイ&ソラスズメダイの群れを堪能☆

これぞ先端ポイント!!!と言わんばかりのワイドで楽しんじゃいましたよん。

f:id:gochan-berry-smile0405:20201108224705j:plain

そしてッ!!

浮上間際には、白と赤のグラデーションの綺麗なハタタテハゼも登場♡

 

なんとも最後にテンション上がっちゃいます。

 

 

他にも大瀬崎の生物と戯れながらEnjoyDivingとなりました(笑)

 

 

ご参加頂きありがとうございました(^_-)-☆

また遠征ダイブで大瀬崎に行きましょーーーねッ♪

 

 

ではでは。

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さい↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

11月8日(日曜日)伊豆大瀬崎
天気:曇りor晴れ 気温:21℃ 水温:21℃ 風向き:西南西
透明度:湾内3~5メートル 先端3~5メートル