ドライスーツに初挑戦(^^)/

どーもッ!!

 

本日は、城ケ島にて2ビーチファンダイビング。

 

朝は、雨がシトシト降っていて!!

どんよぉ~りしたお天気でしたが、次第に晴れ間も出てきて気持ちの良いダイビング日和となりました♪

 

 

ご参加頂いたゲスト様は、ドライスーツに初挑戦。

f:id:gochan-berry-smile0405:20201103192548j:plain

ドライスーツ初着用も様になっております☆

 

しっかり着用したところでッ!!

いざ海へエントリーです。

f:id:gochan-berry-smile0405:20201103192621j:plain

初めてとは思えないぐらいのこの余裕感( *´艸`)

中性浮力をとりながら、ひし形をスイスイ潜り抜け♪

 

そして、ドライスーツの練習をしながらもッ!!

生物観察も欠かせません。

f:id:gochan-berry-smile0405:20201103192657j:plain

今日は、カエルアンコウフィーバー(*´Д`)

いたるところに登場してくれましたよん。

 

そしてッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20201103192748j:plain

悪役タコのヒョウモンダコも登場!!

綺麗な模様をしているのに...毒を持ってるってところが...この子の残念なところではございます。

 

皆さんも触れないようお気を付けくださいね。

 

他にもタツノオトシゴウミウシなどを観察してのEnjoy Divingとなりました。

 

今回のダイビングでドライスーツも慣れたかな?!

これからも沢山ドライスーツ着て楽しいダイビングをしてくださいね。

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズもHPもご覧下さい↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

11月3日(火曜日)三浦市
天気:雨or晴れ 気温:18℃ 水温:21℃ 風向き:東北東
透明度:梶の浜ビーチ5~6メートル