ノースショア陸編 その①

アロハ〜〜!!

 

 

夏真っ最中ッ♪

最近お仕事で、よくノースショアに来ております。

 

 

と言うことで、ノースショアの陸を紹介しちゃいまーす!!

 

 

ノースショアと言えば、ハレイワ☆

 

 

ハレイワタウン入り口に、このな有名な看板があるのです。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180719160815j:plain

それが、こちら↑

オシャレーに、サーファーマークなんです♪

さすが、サーファーの聖地!!ノースショア。

 

 

看板は、二つありまして、ホノルルからハレイワ入り口に、『サーフボーイ』!!ワイメアからハレイワの入り口に『サーフガール』がお出迎えしてくれるのです♡

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180719161115j:plain

 

 

どちらの写真が、サーフボーイ•サーフガールなのか分かったかなッW?!

 

 

その昔、サーファーのところだけ盗まれたことがあるとか・・・。

 

 

有名看板とは言え...悪いことする人もいるもんです笑。。。

 

 

是非、ハレイワにお越しの際は、こちらの人気看板を探してみてくださいね。

 

 

ちなみに、ハワイの色んなギフト屋さんに、看板を真似たキーホルダーを販売しているとこもありまーすッ笑。

欲しい方は、こちらも探してみてはッ!!

 

 

ちゃんちゃん

 

 

マハロ