WOWWOWレモネード

Aloha

 

9月も後半となり、気候も真夏から秋っぽくなってまいりました!!

そして、ノースショアダイビングも終了...。

なんだか寂しさも感じちゃいます。

秋って、なんだか寂しさを感じちゃう季節でもありますよねぇ〜〜。。

あれ、僕だけかなッ?!笑

 

そんな秋の寂しさを感じながら、夏に行ったWOWWOWレモネードを紹介しちゃいまーーす♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180919193628j:plain

場所は、ハレイワタウン。

なんともノスタルジックの街並に、とっても似合う建物ッ。

 

こちらのレモネードは、もともとマウイ島ファーマーズマーケット発祥とのことで、とても人気の高いお店だそうです!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20180919194218j:plain

店内は、こんなにもオシャレで、居心地も抜群に良い感じ♡

 

お店でも召し上がる事も可能!!もちろんテイクアウトもOK。

f:id:gochan-berry-smile0405:20180919194453j:plain

う〜〜ん、テーブルにあるメイソンジャーの植木鉢が、なんともキュート♡

ここで、飲むレモネードは格別ですね。

 

オリジナル水筒やTシャツも販売しておりました!!

良いお土産になりますね。

f:id:gochan-berry-smile0405:20180919195534j:plain

店内を見学したところで、いざレモネードを注文!!

 

ほんの少しのリラックスタイム。

少しの時間ですが、癒されちゃいました!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20180919194940j:plain

今回は、王道のレモネード&ドラゴンフルーツレモネードを注文。

疲れた身体に、この甘さが染み込みます♪

 

My メイソンジャーを持参すると、割引があるんだとかッ!!オシャレですね。

オリジナルボトルのメイソンジャーも販売しておりましたよ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20180919195953j:plain

今回は、お仕事中と言う事もあり...数秒店内でリラックスしたのち、レモネードをテイクアウト。。。笑

 

車の中で、美味しく頂きました☆

 

癒される美味しさと、オシャレでリラックス出来る店内のWOWOWレモネード屋さんでしたので、またお休みの日でも行きたいと思いまーーす!!

 

 

Mahalo