アート美術館のようなCafe

Aloha

 

 

ハワイの癒しを求めてッ!!

一人cafeをしてきましたよぉ〜〜笑♪

 

ダイヤモンドヘッド下、モンサラット通りにあります、

その名も『ARS CAFE』

f:id:gochan-berry-smile0405:20190119040329j:plain

これまたオシャンティーなお店なんです☆

 

外観は、南国的な感じを思わせない、サンフランシスコの街並にあるようなお店で、なんともノスタルジックな趣。

 

ちょっと、表現分かりずらい?!かなッ笑。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190119040850j:plain

店内に入ると、茶色と白をベースとしたなんとも心地よい雰囲気♪

 

早速、コーヒーを頼み、奥の席につくとッ!!

 

これまた癒しの空間♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20190119041229j:plain

白壁に、沢山の可愛い絵が飾られているのです。

 

美術館のようなオシャレなカフェなことッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190119041434j:plain

ソフトなタッチで描かれてる絵には、心が癒されます。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190119041551j:plain

気に入った作品があると、ここで購入することも出来るみたいです!!

 

コーヒーや料理以外にも、お客様を満足させる空間を作り出すお店って、

なんとも素敵ですね♡

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190119041926j:plain

そんな作品を観ていると、僕の下に注文していたホットカフェラテが登場ッ♪

さりげないハートマークに、これまた癒されてしまいますね笑。

 

全てに、癒されたひと時でした。

 

 

次回は、料理も頼んでみたいと思いまーーーす。

 

 

ダイヤモンドヘッドを登られた方!!

帰りの休憩場にとっても合うオススメスポットなので、行かれてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

Mahalo

 

 

★☆★ 天気:晴れ 気温:27℃ 水温:25℃ 波:波あり ☆★☆