ブラックフライデー

Aloha

 

11月も後半となって参りましたッ!

残り少しで、12月でございますッ....うぅ〜〜寒くなるよぉ〜〜ッ!

 

先日サンクギビングデー(感謝祭)も終わり、

翌日待ちに待ったブラックフライデーが、やってきましたよッ★

 

やほぉーーーいッ!!セールだぁ〜〜!!買い物だぁーーー!!

当日は、お仕事の終了が遅かったため...、当りが暗くなってからデパートへッ!!

 

ハワイでデパートと言えばッ!!

アラモアナショッピングセンター♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20181125181748j:plain

 

さぁ〜〜、お買い物へGo〜でございますよぉ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181125181900j:plain

 

なっなんとッ!!周りは、20〜40%割引が盛り沢山ッ。

中には、50%割引の物までッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181125182144j:plain

 

こういう時に、普段買えない水着などをゲットしなくてはなりませんねッ☆

 

安い物をッ!!と思い店内をグールグルッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181125182411j:plain

 

店内は...広すぎて...歩きまわると、とっても疲れちゃいますッ。。。笑

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181125182530j:plain

 

ちなみに、ブラックフライデーとは.....、

サンクスギビングデー11月22日の翌日の金曜日のことで、年に一度の大セールなんですッ。

お店の経営が一気に黒字(=ブラック)になるので、『ブラックフライデー』という名がついたのだそうなッ笑。

 

そのまんまっスね笑。

 

今回、私のお目当ての水着などを探したのですが.....、

やはり時間が遅いせいか.....、気に入る品物は、見つからず.....。

 

やはり、このイベントは、当日の深夜0時からスタートしているため、閉店間際だと.....、もう良い物は、すでに購入されてしまってますね.....残念。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181125183201j:plain

そんなこんなで、今年は何も買えませんでした。

ですが、店内はクリスマスのイルミネーションなども始まっており、綺麗なクリスマスツリーで、気分はルンルンッ♡

 

悔いは残らずッ、思いはクリスマスにこめて帰りましたとさッ笑。

 

 

次は、クリスマスセールに賭けるぞぉ〜〜〜〜♪

 

 

Mahalo

 

★☆★ 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃ 透明度:18~20m 波:ややあり☆★☆