ランドリールーム!!

Aloha

 

ハワイのあるある!!

なんとッ!!ベランダやお庭で、選択物が干せないこと。。。

日本人としては、切なすぎる『あるある』でございます...。

 

なので、重宝される物がこちらッ↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20180924182405j:plain

ランドリールーム☆

 

僕もいつも愛用させて頂いておりますッ笑!!

 

ハワイでは、洗濯機が自宅にあるところの方が、少ないみたいです。。。

f:id:gochan-berry-smile0405:20180924183502j:plain

ランドリールームは、さすがアメリカンな感じで、広々ビックサイズ!!笑

乾燥機がズラリッ。

 

そして、お支払いは!!もちろんキャッシュ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20180924183701j:plain

コインでのお支払いとなっておりますッ。

コインは¢25のみなので、両替機が設置されておりますよ。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180924184500j:plain

洗剤を忘れてもッ!!ご安心ください。

しっかり洗剤機まで置いてあります笑。

 

便利〜〜〜W

f:id:gochan-berry-smile0405:20180924184657j:plain

そして、洗濯機は...以外に普通...。笑

そして、ちょっと古め!!

 

毎回、すぐに洗濯が出来ないため、洗濯する際は、待ち時間アメリカンフードタイム笑。

f:id:gochan-berry-smile0405:20180924184950j:plain

ほんの少しのリラックスタイム!!

僕にとってランドリールームは、リラックススペースとなってしまっているのです笑

 

ランドリーは、至る所にあり、旅行の際でも活用出来ますので、ローカル感を味わいたい方は、是非トライしてみてはいかがでしょうか。

 

 

Mahalo