モヤモヤした時はッ!!

アロハ〜〜!!

 

モヤモヤゴトーでございますッ笑。

 

最近、悩み多き年頃でございます。。。はいッ笑

 

でもそんな大きな悩みではないので、ご心配なくッ笑!!

 

こんな私でもモヤモヤするこがあるのですが、そんな時の解消法はッ!!

巨大なクジラを見る事なんです!!

 

えッ?!クジラ??本物ッ??そんな頻繁に見れるの??

とッ!!思った方!!!

違うんですッ笑。

 

それが、こちら↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20180926171919j:plain

私の住んでいるところの近くにあります、こちらの絵ッ!!

隣のコンドミニアム&ホテルの建物と同じぐらい大きさな(クジラの絵)でございます。

 

あまりの大きさに、圧倒〜〜〜〜!!

素晴らしい絵ですよねッ。

アメリカ本土にも、いくつか同じような絵が描かれているみたいです。

 

※画家さんのお名前は...、残念ながら分かりませんた...涙。

 

 

こんな素敵でダイナミックなクジラアートは、他を探しても見つかりません!!

 

 

も〜〜大きすぎて、自分のモヤモヤや悩みなどが小さく感じ!!解消されてしますのです♪

パワースポット?!と言わんばかりですねW

 

 

ワイキキにございますので、モヤついたとは、こちらの絵を見て頂くことをオススメいたします!!

スッキリ間違いなしッ!!ですね☆

 

 

マハロ〜〜