Hawaii老舗シーフード店で、贅沢♪

Aloha

 

 

最近疲れがひどいゴトーですッ笑!!

そんな疲れた身体を癒すべく!!普段は全くしない贅沢外食をしてきましたよぉ☆

 

 

ず〜〜〜ッと前から来たかった老舗シーフード店♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20181026131533j:plain

イリカイホテル裏の港の前に、お店を構える『チャート・ハウス』♪

 

こちらは、なんと港の夕日を眺めながらディナーを楽しめる所なんです!!

なんとも贅沢ぅ〜〜〜♡

 

さぁ〜〜、早速店内に入って晩酌ッ笑。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181026132003j:plain

私の食前酒はッ!!アメリカンなバドワイザービアッ♡

カラカラに乾いた喉に、刺激を与えないとですよねッ笑。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181026132326j:plain

晩酌しながら、外を眺められるなんて贅沢ッ!!

 

でも...一杯目では、まだまだ夕日が沈みませんねッ笑。

 

それでは時間を費やすため、二杯目へッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20181026132849j:plain

おぉ〜〜、オシャンティーーなカクテル!!ライチマティーニとか言うカクテルみたいです笑。

お恥ずかしいながら、お酒はあまり詳しくありませーーん笑。

 

ハッピーアワーな時間帯に入ったので、値段も格安ッ。

時間帯は、17時〜19時までとのことッ。21時30分〜もあるみたいです♪

 

もう二杯で...、いい気分ッ!!日々の疲れのせいですね笑。

 

でも...まだ夕日が...じゃ〜〜〜、贅沢にッ!!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20181026133935j:plain

どぉ〜〜〜ん、かなりの贅沢ロブスターーーッ!!

 

酔った勢いなのか...。

でも前から食べてみたかったのですッ笑。

口に入れた瞬間!ホッペがとろけるぅ〜〜〜。

 

でも...。

 

美味しく食しても...。まだ夕日が。。。

 

 

もうぉ〜〜〜!!ならばッ!!ラスト一杯ッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20181026134616j:plain

ジントニックで、〆!!

 

もう気分は、ほろ酔いッ笑。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181026134945j:plain

飲み干した頃には、素敵な夕日が沈む頃でした☆

 

 

素敵なお酒に、美味しいエビッ!!そして、最後に綺麗な夕日♡

 

 

大満足なディナーとなりました。

 

疲れも吹っ飛んだので、明日からまた頑張りまーーーすッ!!

 

 

皆様も機会があれば、是非訪れてみてはどうでしょうか。

 

 

Mahalo