葉山の映えポイントッ。

どーもッ!!

 

最近、晴れ間も出て来てようやく梅雨明けかなぁ〜と思いきやッ!!

関東に、令和初の台風到来...。

 

いやぁ〜〜、またもや雨も降ったりやんだりと、梅雨明けはオアズケとなってしまいました...。

7月ももう終わりが近づいていると言うのにッ。。。

 

まぁ、そんなこんなで、気長に真夏の到来を待っている今日この頃ッ。

 

そんな中、先日少し晴れ間が出て来たので、葉山へ夕方ドライブして来ましたよん♪

 

 

訪れた場所は、映えポイントのッ!!

葉山に向かう途中にあります「立石」☆

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190728090427j:plain

なんとッ!!神奈川の景勝50戦にも選ばれているみたいです。

 

 

素晴らしいぃ〜〜スポットなんです。

 

 

ちょうど訪れた時は、夕日が落ちる間近ッ♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20190728090457j:plain

大きく聳え立つ岩が、夕日で逆光なりッ!!

素敵なシルエットとなっております♪

 

 

そして、はんたい側でのビーチではッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190728090518j:plain

海水浴も出来る素敵なビーチなんです♡

 

 

この日は波も穏やかだったので、海水浴に来ている方もチラホラ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190728090553j:plain

こんな南国チックな木もあり、プチリゾート気分♡



 

足元には健康的な食彩ッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190728090629j:plain

アロエ越しの夕日もまた格別?笑

 

 

夕日の綺麗な景色で疲れも吹き飛ぶ一日でした☆




ではではッ。