久しぶりの再会とダイビングッ♪

どーもッ‼︎

 

7月も半ばなのに…、雨の日が続いております…。

日本に戻ってきて、こんなにも梅雨は長かったかなぁ〜…と思う今日この頃ですッ笑‼︎

 

そんな雨降る中、とーっても懐かしい方と城ヶ島で先日ダイビングをしてきましたよッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20190714214817j:plain

※ご本人ブログ登場ご了承済みです。

 

私がタイのプーケットでダイビングガイドをしていた際に、出会った方でッ‼︎

今回は、奥様とご一緒にいらしてくださいまさした。

 

もうかれこれ6年のお付き合いとなりまして、ダイビングでガイドさせていただくのは、約3年ぶりッ☆

 

なので、かなり気合いの入った水中ガイドを...

させていただくはずだったのですが…。

 

この日の海況はッ‼︎

なんと透明度1メートル…。

ナイトダイビング並みの暗さと、視界の悪さッ‼︎

 

 

チーーーンッ笑。

 

 

もうこう来たらッ‼︎マクロ攻めですッ。

 

楽しんで頂きたい一心で綺麗なウミウシを探していったところッ‼︎

f:id:gochan-berry-smile0405:20190714220529j:plain

ムラサキウミコチョウ

 

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190714220557j:plain

フルーツポンチウミウシ

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190714220628j:plain

そして、卵を産んでるシーンでのッ‼︎

ハナイロウミウシ

 

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190714220654j:plain

スミレウミウシからのッ。

 

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190714220732j:plain

名前のついてない赤いウミウシ笑‼︎

時期外れで、ちょっぴりレア物。

 

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190714220800j:plain

サガミミノウミウシ

 

 

とッ‼︎沢山登場してくださいましたよん☆

 

 

お写真は、奥様が綺麗に撮って提供してくださいました♪

 

 

今回、久しぶりの再会と楽しいダイビングにッ!

素敵な1日を過ごすことが出来ました。

 

 

またご一緒してくださいねぇ♪

次回は、透明度の良い日にッ笑。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

ではでは。