待ちに待ったハロウィン!!Hallowbaloo

Aloha

 

人生初のハロウィンイベントへ参加してきましたよぉ〜☆

 

日本でも参加した事がなく...初ながらにして海外のハロウィンイベントッ♪

ドキドキワクワクですッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181029190234j:plain

今回参加してみたイベントは、チャイナタウンで開催された『Hallowbaloo』!!

こちらのイベントは、大人のためのイベントらしく、事前チケットが必須。

 

チケットは、ネットで約$19購入♪

当日は、チケットとID確認を運営スタッフさんにしてもらい入場可能にッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181029191428j:plain

確認後、リストチケットをつけてもらい!!いざ入場〜〜☆

 

さすが大人のためのイベントだけあって、アルコールも野外で販売中♪

早速、私もアルコールを注入ですッ笑。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181029192453j:plain

売店でのメニューに、目に付く文字がッ!!そのなも『ZOMBIE』

メッチャーーーー気になるぅ〜〜〜〜笑。

 

これは、もちろん購入して吟味でございます。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181029192801j:plain

確か、ラムベース?!だったかな??笑

 

お味は甘さ控えッ!!美味ぃ〜〜カクテル♪

 

アルコールが入り、少し気分もハイになったところで、野外会場内を散策で〜〜〜す♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20181029193106j:plain

いたるところにステージ会場あり!!

DJがお音楽を流したりッ↑↑

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181029193256j:plain

こッ、こッ...こんなパホーマーステージまでッ!!

 

イベントを湧かせてくれておりますッ☆

さすが本場!!アメリカ国ハワイ。。。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181029193745j:plain

屋台も負けじと、沢山出店ッ!!

匂いに、そそられてたどり着いたお店は、なぜか...タイ料理。

タイ料理って、世界で愛されてるみたいですぅ〜。

 

さぁ〜〜、一通り会場を散策したところでッ!!

 

仮装者達を、拝見でございます。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181029191933j:plain

 おぉおぉおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜ーーーーーッ!!

いきなり路地に、リアル変装者...汗。

周りの建物が絵になります。

 

お次ぎはッ!!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20181029194527j:plain

牛スタイル集団!!!!モ〜モーMO〜って泣いておりましたよ笑。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181029201321j:plain

こッ、こッ...これは....すいません....。

何をモチーフにしているかわかりませんが。。。笑

 

カメラを向けたらポーズを撮ってくれたので、パシャリ♬

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181029194136j:plain

顔の表情まで、リアルに作っておりますッ!!って、顔は本物。

いや〜〜、さすがでございます驚。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181030040603j:plain

一番リアルでビックリしたのが、こちらッ↑↑!!

ゾンビみたいな人が、抱えてる老婆人形!!

この人形がいきなり泣きながら脅かしてくるのです笑。

 

こんなのお化け屋敷に現れたら、心臓が止まっちゃうくらい怖いです。

 

沢山のリアルな仮装が見れ、そして異国のハロウィンイベントに参加出来き大満足なナイトとなりましたぁ〜〜☆

 

ちなみに、僕もちゃっかり仮装はしたのですが...恥ずかしくて...写真に載せれませんでした笑。

 

残念。。。また来年ってことでッ笑。

 

 

Mahalo