7月最後のツアーは、波左間海中公園へ(*'ω'*)

どーもッ!!

 

なかなか梅雨明けしない日が続いております...。

もう7月後半なのに...。

 

まぁ、仕方ないですね(笑)

 

そんなことでクヨクヨせずッ!!

本日も楽しくツアーへ行って参りましたよぉ~~(*'ω'*)

 

場所は、波左間海中公園へ♪

 

お目当てはッ!!コブダイ&ジンベイ&マンボウ

全て、スペシャルワイド☆彡

まずは、コブダイのいる高根ポイントへ( `ー´)ノ

エントリーしてもお目当てのコブダイが...出てこず...。

待ってる間、濁りや流れが出てき始めて...。

今日はコブダイ不発か...、と思いきやッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20200730231912j:plain

 

ついに登場ッ(笑)

流れ&濁りがありつつも皆さんコブダイにくぎ付けッ( *´艸`)

さすが、波左間のアイドルでございます♡

 

コブダイの他にも水中神社で参拝を楽しんでいるとッ!!

見覚えのある絵馬を発見(*´Д`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20200730232638j:plain

裏を見てみるとッ!!

そこにはッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200730232659j:plain

2週間前にツアーで来た際、参加者メンバーで願い事を記入した絵馬があるではありませんかッ!!驚

見つけて感動し、パシャリ(笑)

海中でまたこうして見れると嬉しいものですね。

 

 

お次は、ジンベイ&マンボウのいるマンボウランドへ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20200730233342j:plain

こちらのポイントも透明度があまりよろしくない状態ではありましたがッ!!

お目当てのジンベイも健在ッ(*^-^*)

 

そして、新に加わったマンボウもッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20200730233609j:plain

見ることが出来ましたッ☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200730235728j:plain

ジンベイとマンボウのコラボッ!!

こんな贅沢は、なかなか味わえないですね。

 

マンボウは、近々大海原に放されるとのことッ。

最後にジンベイと一緒に会えて良かった♡

 

ビック3に会えた素敵なツアーとなりました(^_-)-☆

 

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

また行きましょッ♪

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHP↓↓↓もご覧ください。

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

千葉県館山市
天気:雨or曇り 気温:25℃ 水温:19℃ 波:ややあり 風向き:北東
透明度:3~8m