梅雨明け!!青空の下でダイビングぅ~~!

どーもッ♪

 

ついに、梅雨明け!!

青空の下、城ケ島へ2ボートダイビングして参りましたよ(*'ω'*)

 

本日ご参加頂いた皆様ッ。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200802214952j:plain

いつもご参加頂いている方や、小笠原在住してた方から現在も在住してる方までッ!!

様々な方が揃ってのダイビングッ(*^^*)

 

ダイビング前は、小笠原のお話で大盛り上がりッ笑!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200802215019j:plain

ゲスト様のMyギアを見てみるとッ!!

素敵なフィンが!!

小笠原オリジナル(OGA×MEW)可愛すぎます♡

カラーは、ウメイロモドキカラーらしいです。

 

オシャレ~~ですよね。

 

そんな素敵なフィンを履いていざダイブッ!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200802215049j:plain

 

海は、ナイトダイブ並みの暗さと透明度...(笑)

そんな中でも、生物ちゃんたちはイキイキしているので!!

 

マクロ攻めッ(*'ω'*)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200802215125j:plain

 

フルーツポンチウミウシがこっそり登場したり!!

カエルアンコウも出てきたけれども...すぐ引っ込んだりと(笑)

 

海中を楽しんで参りました。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200802215213j:plain

 

ワイドも...透明度が...中でも撮ってみました!!

もうまさしくバブルスカラー(笑)

 

最後は、超レアレアのエビに会いに29mへ

f:id:gochan-berry-smile0405:20200802224234j:image

 

バルスイバラモエビ↑↑↑

かなりのレアものなので、今回ご参加頂いたゲスト様に綺麗な写真を撮って頂きました♪

 

最後の最後で海中で良き出会いがありました!(^^)!

こんな出会いって感動ダイブとなりますね☆

 

本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

またのご参加楽しみにお待ちしておりますッ!

 

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズのHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月2日(日曜日) 三浦市

天気:晴れ 気温:28℃ 水温:20℃ 波:なし 風向き:北東 透明度:2m~5m