真夏のダイビングッ(*'ω'*)

どーもッ(*'ω'*)

 

8月に入ってからは、暑い日が続いておりますッ!!

ダイバーさんには持ってこい日和ですね(笑)

 

そんな真夏を感じながら本日は!!

獅子浜へダイビングして参りましたよ♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200806223050j:plain

エントリー口には、こんなにもドデかいアンカーがお出迎えッ( *´艸`)

 

ワクワクしちゃいますね☆

 

海中に入ってすぐは...濁りが入りつつ(2~3m)…

しかし水温は、適温ッ(笑)水面近くは、約21℃

 

もう少し、透明度の良さを求めて深場へ!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200806223117j:plain

深場に行ってみれば約8mぐらいの透明度ッ☆

この時期では良好…と言うことにしときましょ!!

サクラダイを観察したり(*'ω'*)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200806223138j:plain

ハクセンアカホシカクレエビが卵を抱えている姿を見たりとッ!!

深場ならでわの生物を観察ッ。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200806223202j:plain

エントウキサンゴもお見事ッ(*´Д`)

 

他にも色んな生物を観察しながら、浅場へ!(^^)!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200806223226j:plain

最後の締めは...濁り過ぎててボヤけておりますが...(笑)

 

真実の口のモニュメント♡

 

ついつい口の中に手を入れちゃいますね(笑)

 

 

ダイビング日和の中でのEnjoy Divingとなりました。

 

 

ご参加頂きましたゲストさん!!

またのご参加お待ちしておりますッ☆★

 

ありがとうございました。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月6日(木曜日)沼津市

天気:晴れ 気温:32℃ 水温18~21℃ 波:ややあり 風向き:東→西
透明度:2~8m