連休最終日は、ようやく晴れ間がッ!!

どーもッ!!

 

連休最終日ッ(*'ω'*)

ようやく晴れ間が出てきました。

うれしーーーッ!

 

本日は、三浦半島の城ケ島でダイビングッ♪

お客様は、私が石垣の下積み時代に知り合った方ッ!!

今回、ゴマちゃんダイバーズに遊びに来てくださいました( *´艸`)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200726220830j:plain

ご参加コースは、2ボートダイビングッ(^_-)-☆

 

まずは、相模湾よりの岩骨ポイントへ♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200726220855j:plain

一本目からウミウシ三昧ッ!!

一つの根だけでも楽しめそうなぐらい出てくるウミウシ(笑)

 

ミウチワにつくスミゾメミノウミウシは、とっても絵になります!!

じっくり被写体に粘っておりましたよ。

 

2本目、東京湾よりのへいぶ根へッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20200726220920j:plain

若干珍しいカトイロウミウシちゃんの登場ッ♪

近くに、もう一匹ッ(*´Д`)

数が増えておりますね!!

 

城ケ島と言えばハナタツも欠かせません。

f:id:gochan-berry-smile0405:20200726220945j:plain

お腹に卵を抱えているのでしょう!!

パンパンに膨らんだお腹(*^-^*)

 

他にもいろんなウミウシや生物に遭遇しちゃいました♪

 

最後は、安全停止中にパシャリ(*^^)v

f:id:gochan-berry-smile0405:20200726221011j:plain

懐かしいゲスト様と楽しくダイビングすることが出来ました♪

昔の思い出がよみがえります(^_-)-☆

 

また遊びにいらして下さいね!!

 

ご参加頂きありがとうございました。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHP↓↓↓もご覧ください。

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

天気:雨or晴れ 気温:27℃ 水温:19℃ 波:なし 流れ:なし 風向き:南 

透明度:5~8m