笑っちゃうくらいのデカさッ(笑)

どーもッ(*'▽')

 

9月も中盤ッ!!

過ごしやすい気候が続いております。

 

年中この気候が続くといいのになぁ~( *´艸`)

なんて思うこの頃でございます(笑)

 

そんなことを考えつつ、本日も城ケ島へ楽しくダイビングして参りましたょ~♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200914181129j:plain

天気は、曇りですが!!

ご参加頂きましたゲスト様には、晴天な笑顔を頂いちゃいました♪

 

早速エントリーしたのは、ボートポイント岩骨へ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20200914181149j:plain

お目当てのイロカエルアンコウを観察中に、イサキの群れがワサァーッと登場(*'▽')

 

これまたお見事ッ☆

 

マクロを見たり、ワイドを楽しんだりと天手古舞ッ(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200914181221j:plain

そして、細かくマクロ探しをしているとッ!!

フルーツポンチウミウシさんも登場~↑↑↑☆

 

そしてそしてッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20200914181240j:plain

水中で笑っちゃうぐらいのデカさなッ!!!!

ソウシカエルアンコウ笑笑。

 

もうカエルアンコウの可愛さが全くありません...(笑)

 

セカンドダイブは、へいぶ根へ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20200914181308j:plain

ちょっぴり時間がかかって探したハナタツちゃん(笑)

 

バッチリ拝見することが出来ました(*^^)v

 

 

透明度は...なかなか回復しないですが!!

Enjoy Divingすることが出来ました(*^-^*)

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

またお待ちしておりますね☆

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

9月14日(月曜日)三浦市
天気:曇りor晴れ 気温:28℃ 水温:26℃ 風向き:南
透明度:城ケ島ボート3~5メートル