おんべ焼き

どーもッ(*´ω`*)

先日、川崎大師へお祈願参りに行ったのですが!
一つ忘れ物...

それは、昨年頂いたお札の返納(>_<)

と言うことで!!
三浦海岸で行われている『おんべ焼き』へ
昨日奉納して参りましたよ。

沢山の方が、もうすでに奉納されておりました(*´ω`*)
だるまもいっぱい☆
この姿だけでもご利益ありますね。

そして!!
私も早速ッ(´艸`*)

ど真ん中に『どぉ~~~んッ』

2023年度ありがとうございました!
と、つぶやきながら置いて参りましたよ♪

そして本日の朝、しっかり焼かれたとのことッ(*‘ω‘ *)

6時30分のとかなり早い時間帯だったので(笑)
私は...行けず。

また来年!
焼かれるところをみたいものですね。



ではでは。



ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.com