恒例のお祈願♪川崎大師で身上安全をお願いします

どーもッ!

2024年度も明けまして(´艸`*)
私も、長ーーーいお休みも終わり、関東へ戻って参りました。

皆様、本年度も何卒よろしくお願い致します。

と言うことで!!
まずはッ、毎年恒例の( *´艸`)
ゴマちゃんダイバーズのためのお祈願に、川崎大師へ行って参りましたよぉ♪

最寄の駅に降りるのいなや
平日と言うのに、凄い人だかり(>_<)

お正月も終わったので、人が少ない予想で行ったのに...
まだまだでしたね(笑)

川崎大師の門では、まだまだ正月ですね(´艸`*)

しっかりお正月気分で!!
お祈願へ

今回は、いつもの商売繁盛のお札に!
プラス

今回新たに、身上安全のお札もお願いしてきました。

昨年は...色々なことで、身に降りかかることがありましたからね(>_<)
2024年は、気を付けたいと思います(笑)


さぁ、今年はッ!
ゴマちゃんダイバーズ5周年目突入
身を引き締めて、頑張って参りたいと思います。

これからも、見守って頂けますよう何卒よろしくお願い致します。

 

 

ではでは。



今年もゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.com