あけましておめでとうございます(*^-^*)

あけましておめでとうございます!!

2021年も、よろしくお願い致します。

 

皆様が良い年になりますようにッ。

そして!!早くコロナが終息しますようにッ!!

と願いを込めながら、年明け早々に初日の出観賞と初詣に行って参りましたよッ♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210102113913j:plain

↑↑↑

三浦海岸にて♡

ここは朝日ベストスポットなので、先客様が沢山!!

素晴らしい初日の出を眺めながら、今年の思いを祈願して参りました!!

 

日が昇ったところで!!

お次はッ(´艸`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210102113932j:plain

そのまま川崎大師へ♪

 

初詣に行って参りました(*^_^*)

 

川崎大師駅から川崎大師までの道中はッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210102114416j:plain

屋台や出店がズラリッ(*'▽')

 

ギラギラした熊手やダルマがずらり!!

気持ちが高ぶったところでッ。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210102114438j:plain

川崎大師寺に到着(^^)/

 

皆様、色んな思いを込めて参拝に訪れておりました。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210102114458j:plain

本堂に到着し、しっかり今年のゴマちゃんダイバーズの事などなど...

お祈願して参りました。

 

もちろん!!コロナ終息も願いもお祈願して参りましたよッ!!

 

最後はッ!!

お決まりの( *´艸`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210102114517j:plain

おみくじッ♡

私は!!いつもと変わらず...吉(´艸`*)

安定の吉なのかもしれませんね(笑)

恋愛運に関しては...ひるむことなく自分から行けッ!ってことなのかな?!

 

むずーーーー笑笑。

 

そんなこんなで参拝が終わりッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210102114538j:plain

最後は、屋台のおでん&モツ煮を堪能して帰りました!!

 

心とお腹も満たされて♪

本年度も良き年になる予感が致しました(´艸`*)

 

 

皆様、何卒2021年もよろしくお願い致します!!

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp