ツアーから戻り‼︎早速酉の市へ

どーもッ(*´▽`*)

 

昨日、今年最後のゴマちゃんダイバーズBIGツアーが終了しッ!

与論島から、三浦へ戻って参りましたよぉ~(*^-^*)

 

今回のツアーも(´艸`*)

お蔭様で、無事終了することが出来ました。

 

与論島ツアーは、第一弾と第二弾で二週続けて行い(´▽`*)

大盛況☆

 

が...しかし...ツアー内容紹介ブログは、、、追いつかず

 

すいませー--ん涙。

f:id:gochan-berry-smile0405:20221128222318j:image

↑↑↑

とりあえず与論島の青い海と青い空の写真を一枚

 

後日、落ち着きましたら!!

しっかりお伝えして参りますね~♪

...小笠原視察ブログと共に(笑)

 

ということで(^^)/

ツアーから帰って来た本日はッ

f:id:gochan-berry-smile0405:20221128222412j:image

横須賀中央にあります諏訪神社

酉の市へ行って参りましたよぉ~(*´▽`*)

 

参拝もしっかり済ませたところで、熊手購入へ

今年は、昨年よりグレードアップさせて!!

少し大きい物を購入♡

 

これで来年も大丈夫( `ー´)ノ

 

これからもゴマちゃんダイバーズ!

皆様が安全に楽しくDivingが行えるよう頑張って参りますので、

今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp