2023年度も残りわずかッ!

どーもッ(*´ω`*)

2023年度も残すところ3日となってしまいました!
早いですねぇ(>_<)

そして、今月もドタバタで...
ブログもなかなかアップ出来ずじまい(笑)
来年は、もっと余裕をもって行動したいと思います。(´艸`*)

 

そんなこんなで、年末年始は故郷大分県に帰り
仕事ぼちぼちのんびり過ごしております。

そして、先日実家でお祝い事がありました。

豪華に、大分県臼杵市にある料亭『山田屋』さんへ

こちらのお店は、知る人ぞ知るフグ屋の名店でございます。

店内も情緒ある空間(´艸`*)

空間も楽しみながら!!

一杯飲みながら、お料理へ

 

身がとてもプリプリして、とても新鮮なフグ。大変、美味でした。

 

食後は、佐賀関までドライブ

ここは、「海へ続く線路」がある映えスポット!しかし、今日は時間のタイミングが合わず、線路が見えませんでした!

海は良いですね!心がすっきり開放的になります。

2023年もあとわずかとなりました。

 

 本年もたくさんの皆様のおかげで、楽しい毎日を送ることができました。ありがとうございます。来年も皆様に笑顔で楽しんで頂けるよう、ゴマちゃんダイバーズ、一生懸命努めて参ります。

皆様にとっても健康で良い年になるようお祈り申し上げます。




ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.com