この木なんの木〜〜!!日立の樹?!

アロハ〜〜

 

 

ハワイにありますモンキーポッドを見てきましたよ☆

なんと、あの日立グループCMでお馴染み!!

 

そう!!『この木なんの木』♪

 

わたくし、なんとハワイにあるとは、知りませんでした笑。。。

f:id:gochan-berry-smile0405:20180904173753j:plain

もう〜〜この大きさに圧倒されっぱなしッ!!

 

見ているだけで、この木なんの木〜♪気になる気になるぅ〜〜♪って、

口ずさんでしまいます。

 

この木は、モンキーポッドアメリネムノキ)といいまして、時期によっては花も咲くんです♡

花の咲く時期は、夏!!

必見ッ。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180904174659j:plain

意外に、この木の下からッて、あまり皆さんイメージ湧かないと思います!!

 

なので、こんな感じッ!!

 

なんとも木の大迷路。

もし木の妖精小人がいれば...迷っちゃうぐらいの枝分かれ具合。笑

 

 

初めて見たので、大感激!!でしたが...、、、

日中の暑さで、10分で退散。。。笑

 

 

木の下は涼しいので、是非心と身体を癒しに訪れてみてはいかがでしょうか☆

 

 

マハロ〜〜