潜り納めは、シミランでッ!!

サワディーカップ(´∀`)



本年も残りわずかとなってしまいました。


今年の年越しは、タイのカオラックで過ごしております。


いやぁ〜本年度も色々なことがありました…。


言葉では表せないぐらい色んなことがありました…笑!!



そんなこんなを考えながら、本日潜り納めをしてきましたよッ!!


それもシミラン諸島ッ。



いやぁ〜贅沢すぎますね♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20191231230347j:plain


6年前もここで年末年始を迎えたなぁ〜なんて、考える余裕もなく笑。


いざダイブッ!!笑


f:id:gochan-berry-smile0405:20191231230655j:plain


魚影の濃さには圧巻です⭐︎


f:id:gochan-berry-smile0405:20191231230826j:plain


群れ群れぇ〜で下を向いてマクロを探す余裕がありません笑。


ワイドに圧巻です!!


f:id:gochan-berry-smile0405:20191231231041j:plain


私たちの前を塞ぐかのように、群れる魚影の濃さッ!!


f:id:gochan-berry-smile0405:20191231231142j:plain


この圧巻させられるところが、シミランの魅力ですね。


f:id:gochan-berry-smile0405:20191231231607j:plain


もぅ、お腹いっぱいですッ笑。




f:id:gochan-berry-smile0405:20191231231709j:plain


そして帰宅後は…


年越し蕎麦ならぬ!


タイのママーを頂きました。


去年の年越しもハワイでカップ蕎麦だったようなぁ…笑。



それは、さて置きッ。


2020年は、東京オリンピックイヤーでございます⭐︎

素晴らしい年にしていきたいと思います。



皆様も良い年をお過ごし下さい。



では、また来年。。。