バンニャンマーケット(´∀`)

サワディーカップ(^。^)



ちょっとタイのプーケットに来ているので‼︎

挨拶はタイ風にッ笑‼︎


そんなローカルかぶれになりながら、プーケット情報をお伝えしちゃいまーす。


今回は、カオラックと言う場所にある屋台‼︎

(バンニャンマーケット)って所に行ってきましたよ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20191229002749j:plain


屋台の周りは、賑やかで美味しい香りが漂ってます⭐︎


f:id:gochan-berry-smile0405:20191229002934j:plain


日本人は、あまりいないので‼︎

海外に来た感じ満載でございますッ。


値段もさすがアジアッ‼︎

と言わんばかりのリーズナブルさ⭐︎



f:id:gochan-berry-smile0405:20191229003228j:plain


フルーツジュースやッ♡



f:id:gochan-berry-smile0405:20191229004724j:plain


タイのTシャツやタイパンツまで!!

あらゆる物が売っております♡


f:id:gochan-berry-smile0405:20191230003122j:plain


オシャレーなバックもずらりッ♪

この柄こそタイッて感じですよね。



そして、屋台と言えばぁ〜!!

やっぱり食べ物ぉ〜ッですよねッ(o^^o)

f:id:gochan-berry-smile0405:20191230003505j:plain

f:id:gochan-berry-smile0405:20191230003548j:plain


こんだけ並んで出てると、どれ食べたらいいかわかりませーん笑笑💦


f:id:gochan-berry-smile0405:20191230003755j:plain


さすがに…これは無理ですよね笑↑↑↑

チャレンジャーな方にはおすすめです笑。


f:id:gochan-berry-smile0405:20191230003947j:plain


さすが南国!!フルーツは、わんさかッ♪

ドリアなんてものもあります⭐︎

フルーツの王様ですよね!!笑


見ているだけでお腹いっぱいッ。

とまではいかないので笑笑。

f:id:gochan-berry-smile0405:20191230004240j:plain

屋台で購入したガパオライスを頂いちゃいましたよ!!


ちょっとピリ辛な感じで、とても美味しんです。


見るもよしッ!!食べるも良しッ!!

最高な国でございます。


f:id:gochan-berry-smile0405:20191230004537j:plain


最後は、おトイレへ笑。


野外にトイレがあるのは、嬉しいですね。

漏れそうな時は、一安心。



そんな素敵な屋台マーケットがカオラックにありますのでッ!!

カオラックにいらした際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか!!



営業日は、月.水.木.土曜となっておりましたよん♪





ではでは。