昨日の酉の市とッ!本日のダイビングッ(^_-)-☆

どーもッ(^^)/

 

昨日は、横須賀中央にあります大鷲神社に行って参りましたよぉ~。

何故かと言いますとッ!!

 

酉の市が行われていたからなのですッ( *´艸`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20201115210813j:plain

来年度のゴマちゃんダイバーズお祈願をして参りましたよ☆

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201115210841j:plain

昨年購入致しました、縁起物の熊手を納めながら↑↑↑

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201115210903j:plain

今年の縁起物の熊手購入ですッ↑↑↑

 

来年は、今年よりも大きく羽ばたきコロナが終息することを願いッ(*'ω'*)

昨年よりも大きい熊手にしようと、丹念に屋台を見て回った結果!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201115210932j:plain

↑↑↑こちらを購入ッ!!

しっかり『三浦 ゴマちゃんダイバーズ』の屋号も入れて頂きました。

これからも沢山の方に、海を楽しんで頂けるよう頑張って参りたいと思います☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201115210959j:plain

最後に、私と熊手でパシャリ(笑)

なんだか...

(買ったどぉ~~ッ!!)

みたいなポーズになってしまっちゃいました...(笑)。

 

まっ!!この時ぐらいは、良いですよね( *´艸`)

 

 

そんなゴマちゃんダイバーズお祈願が終わった翌日はッ!!

早速、海へ♪

本日は、お客様と共にのんびり諸磯ダイビングして参りました(#^.^#)

f:id:gochan-berry-smile0405:20201115211032j:plain

水温は...また下がってきましたが!!

透明度は、上がって来てるようです☆

 

海藻も水温のせいか...

諸磯名物?!

水中ブイ仮面は、散髪したかの様なスッキリ感(*´Д`)↑↑↑

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201115211102j:plain

↑↑↑今年の6月に比べると...(笑)

 

全然違いますね(笑)

ちょっと前までは、海藻ボーボーだったのになぁ~なんて考えるダイビングとなりました!!

 

 

笑笑。

 

 

そんな感じで!!これからも楽しく安全にダイビングして参りたいと思いまーーすッ。

 

 

 

ではでは(笑)

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

11月15日(日曜日)三浦市
天気:晴れ 気温:18℃ 水温:19℃ 風向き:南西
透明度:諸磯ビーチ5~8m