本日ハワイではッ!!

どーもッ。

 

いよいよ本日!!

ハワイでは、ホノルルマラソン⭐︎

昨年は、ハワイで参加し良い思い出を作りました。

 

そして今年もッ…と思いエントリーをしたのですが…。

残念ながら毎日余裕が無く…今回の日程に調整してハワイに行くことが出来ず...断念することに…。

f:id:gochan-berry-smile0405:20191208215822j:plain

寂しくホノルルマラソンレーニングTシャツだけが、お家に届くことになってしまいました。

 

ものすごく残念…。

 

いやぁ〜来年こそは、再チャレンジしたいものです!!

そのためには、練習もしなくてはなりませんね。

 

明日参加される方々には、良い走りをしてベストを尽くして頂きたいものです。

 

頑張ってくださーいッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20191208220532j:plain

そんなことを考えながら、本日も朝日と海を横目に出社するのでした。

 

来年こそは…必ず参加するぞぉ〜!!!笑

 

 

 

ではでは。