大型スーパーッ♪

Aloha

 

11月に入り徐々にハワイも朝晩が寒くなって参りました!!

季節は、だんだんと冬を感じ始めております。

 

とは言え日本に比べれば全然過ごしやすい気候ッ☆

 

そんな季節の変わり目を感じつつ!!
本日は、大型スーパーへお買い物に行ってきましたよ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20181113184632j:plain

会員制の大型スーパーのサムズ・クラブ。

 

店内に入るとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20181113185127j:plain

さすがッ!!アメリカ発祥!!すべてが、Bigでございます。

コストコのようなスーパーでございます。

 

店内のスケールさに圧倒されながら、周りを見渡しているとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20181113185327j:plain

ハワイ州旗とアメリカの国旗☆★

旗もわりかし大きかったのですが...、周りの物が大きすぎて...。

あまり大きさが伝わらない感じとなってしまいました...笑!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181113185902j:plain

ジュースコーナーは、多彩な種類が盛り沢山ッ☆

 

↑ちなみに、上の(Shasta)とかジュース!!なんと24缶入りでッ!!

約$6ぐらいッ!!安ぅ〜〜〜〜〜〜ッ!!

 

今回は、ジュースをゲットッ☆

 

そしてッ!!一番目に入ったのは!!!こちら↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20181115205648j:plain

食品コーナーにあったチキン丸々焼きぃ〜〜〜〜〜♪

 

これで、約$5程度ッ!!!買いですな♡

 

この大きさは、海外ならでわッ笑。

あまりに、美味しそうだったのでカートへ。

 

本日は、二点で大満足となりウキウキしながら、レジへ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181115210133j:plain

これまた驚きッ!!レジ台も大きければ...皆さん買う量も...笑。

自分の少なさに、笑けてきちゃいました。。。

 

 

楽しいお買い物が済んだ後は、お待ちかねッ!!笑

お食事ターーーーーイム☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20181115210559j:plain

購入した丸々チキーーーーーン☆★

 

夢のような大きさッ。

 

大きすぎて、3日間に分けて食しちゃいました笑。

丸々一匹は、さすがに、1日で食べきれないですよねw。

 

 

本日は、楽しいショッピングとなりました!!

 

またサムズ・クラブに買い物行こーーーーっと♪

 

 

Mahalo

 

 

★☆★ 天気:曇りor晴れ 気温:28℃ 水温:27℃ 透明度:18~20m 波:ややあり ☆★☆