ヘンリーズプレイス(高橋果実店)♪

Aloha

 

最近、朝晩と寒さを感じるも冷たくて、甘い物を欲する私ッ!!

 

う〜〜ん、疲れているということなのか。。。

それともッ!!ただ単に、甘いものが好きなだけなのかッ!!

 

まぁ、どちらにせよ、、、冷たくて甘いものを急激に欲したのでッ、

本日、ホノルル大人気なシャーベットアイス屋さんに行ってきましたよー☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20181128160923j:plain

その名もヘンリーズプレス(高橋果実園)!!

ワイキキのど真ん中!!ビーチウォーク内に、こじんまりと構えるお店。

 

夕方に行ったので....、若干暗くて見えずらい感じになってしまいました。。。

 

店内は、沖縄の商店のような雰囲気☆

味がありますねぇ〜。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181128172605j:plain

サンドイッチも販売しておりましたがッ!!

今回は、シャーベットアイスオンリーでッ♪

 

色んな種類があって、迷い迷った結果!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20181128172819j:plain

本日は、こちら↑↑↑

アサイベリーシャーベット&アップルバナナアイスクリーム♡

 

大きさは、スタバのカップMサイズぐらいで、かなりの大きさ。

仕事の同僚と来ていたので、写真もちゃっかり撮ってもらいました。

 

RLの文字は、(レリシャス=本物美味しさ)と言う意味らしいです。

もし選ぶのに困った方は、RLの文字がある物を選ぶなオススメッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181128173624j:plain

中は、こんな感じッ!!

 

おいしそうぉ〜〜〜☆

 

そんなに、ゴトーが持ってる感じはいらんって方のためにッ↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20181129141535j:plain

しっとり感とシャキシャキ感の両方を楽しめてご満悦ッ!!

 

食べる事に、集中し過ぎてしまい.....、
食べてる所を撮ってもらうのを忘れてしまいました。。。w

 

他にもスイカ味や、コーヒー味といった種類が盛り沢山。

オススメなお店間違いなしッ☆

 

 

甘いものを身体に補給して!!大満足ッ♪

 

さぁ〜〜!!お仕事頑張るぞぉ〜〜!!

 

 

 皆さんも機会がありましたら、是非お試しくださいね。

 

 

Mahalo

 

 

★☆★ 天気:晴れ 気温:27℃ 水温:26℃ 透明度:20m 波:穏やか ☆★☆