ダウントゥアース

ど〜もッ!!

 

ご無沙汰してます♪

さるくんです。

 

最近は、ゴトーさんの毛繕いに追われておりまして.....。

一切ブログに手がまわらず.....お休みしておりました!!

 

ってことで、久々にハワイ生活ぶりを紹介しちゃいますッ☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20181128092318j:plain

この前、さるくんの大好なスーパー『ダウントゥアース』に行ってきたよ!

 

でもこの写真.....、僕がピンボケなところが.....、まぁいいかッ!!w

 

こちらのスーパーは、今から40年前ほどに、マウイ島で開業されッ!!

今では、オアフ島にも拡大されている人気スーパー♪

 

今回は、カカアコ店へお邪魔しちゃいました。

 

人気の秘訣は、ビーガン専門店ッ!!ベジタリアンで健康志向な方にオススメなのです。

僕にピッタリですなッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181128093214j:plain

店内に、入ると!!!目が♡マークになるほどのお野菜や果物ッ!!

 

僕、バナナと芋に目がないですからね!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20181128094053j:plain

あまりに、綺麗にお野菜が並んでいたので、お野菜バックにパシャリ!!

 

ここは、天国です笑!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20181128094225j:plain

さるくん一番大好きバナナも♡

乾燥されてしぼんでいるのは、シリアル食品のため。

 

牛乳にいれたら美味しそうぉ〜〜〜!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181128094958j:plain

他にも、ピーナッツなど色んな種類がッ!!

中には、パイナップルのシリアルまでッ!!

 

色んなものが多くて、迷っちゃいますねッ。。。

だけど、やっぱりさるくんは、バナナかな笑!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181128095404j:plain

でも。。。果物も好きなので.....、店内を行ったりきたり笑。

目のやり場が多すぎて、困っちゃいます!!!

 

もう食べたいものが、多すぎて....、時間がかかってしまうので.....。

別のコーナーへ

f:id:gochan-berry-smile0405:20181128100352j:plain

ガイドブックでも一押しと載ってたティーコーナーへ!!

日本では、見ないティーが沢山ッ。

パッケージだけでも格好良すぎて買っちゃいそう♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181128100902j:plain

TAZOのティーも色んな種類があって美味しそう!!

中でもハイビスカスティーは、一番きになっちゃいました☆

 

店内は、そんなに広くはないのですが、時間をかけてウィンドショッピングを楽しんだため.....、疲れちゃいました.....。

 

そのため店内で、一息ッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181128101436j:plain

こんなお食事コートまであるなんて、素敵すぎますねッ。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181128101649j:plain

プレートに好きなオカズを入れて重さを計り、その重さで料金が決まると言うシステムらしいです。

僕みたいに、沢山食べないサルには、持ってこいですね♡

 

今回は、さる金(葉っぱ)しか持ってきてなかったので.....、ゴトーさんに$1もらって、ジュースを購入し、一息!!

 

てッ!!!お金がないッ汗。

そんなことを今になって気付いてしまい。。。

今まで見ていた欲しい商品が買えなーーーーいッ!!

 

チィーーーン涙。

 

次回来るときは、沢山バイト(ゴトーさんの毛繕い)をして、お金をもらい!!

欲しい物を沢山買うぞぉーーーーーッ!!

 

 

とッ、お頭の中で作戦を立てる僕でした笑。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181128102617j:plain

何も買えず.....、ガックリしながらお店を出た後、最初に撮影した写真がピンボケが.....、気になりすぎてしょうがなかったので、もう一度撮り直してもらいました笑。

 

これで、少し気持ちのモヤモヤが解消ッ!!

 

皆さんも僕みたいに、買い物が出来なくならないよう軍資金は、お持ちくださいね!!

 

僕も次回は、軍資金を貯めてッ!ダウントゥアースへレッツゴーします。

 

 

ちゃんちゃん

 

 

★☆★ 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃ 透明度:18m 波:ややあり ☆★☆