ダイビング後は、やっぱり名物をッ♪

どもッ!!

 

先日、城ヶ島のダイビング情報をお伝えいたしましたがッ!!

 

次に、ダイバーが気になるのがッ!!

 

やっぱりダイビング後のランチ♪


という事で、今回は島にありますお店を紹介しちゃいまーす☆


島には、沢山の飲食店がありますがッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190612230349j:plain

その中でもッ!!

オススメなのが、「まるか」さん


マグロ料理や島でとれたての海鮮物までッ!!

そう三浦半島と言えばマグロですよね♪

 

 こちらのお店は、島特産品のお土産まで販売しておりッ…

f:id:gochan-berry-smile0405:20190612230437j:plain

 ダイバーのみならず‼︎一般観光客にも好評なのです☆

 

今回も早速、ランチを注文してみるとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190612230550j:plain

サービスで、イカのタレ焼きが出てきます。

 

お店の方の粋なサービスに、まずホッコリですね♡

 

そして、こちらのお店では裏メニューとして。

ダイバー限定のッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190612230639j:plain

ダイバー定食が、あります☆


マグロの漬け丼と ネギトロ丼‼︎しかも揚げ物までッ!!

イカの塩辛などもついてッ。


なんとッ1080円。


これは、たまりませんねー♪♪♪



他にも多彩なメニューがあり、島に訪れた方を喜ばせてくれます。


店員も気さくな方達ばかりッ。



ダイバーさんはもちろんのこと。

そうでない方も是非!!

三浦半島城ヶ島の海の幸が味わえますので、行かれてみてはいかがでしょうか。



ではでは。