6月と言えばッ!!

 どーもッ。


6月もとうとう中盤となりました。

この時期と言えばッ!!


そうッ!

ジューンブライド

ギリシャ神話で、6月に結婚式をあげると幸せになると言われております!!

なんとも素敵な神話ですね☆


僕の知人もつい先日ハワイで挙式を挙げられました☆

神話の通り幸せいっぱいでしょーねッ♪


そして、ジューンブライドの他にもッ!!



梅雨なんですよねーー。

日々の生活が過ごし難い…、ジメジメしたこの季節...。


そんな梅雨に咲く花がッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190616225123j:plain

涼しげな色で咲く紫陽花。


この時期に、私達を癒してくれるお花でございます。



三浦半島アジサイも終盤ですッ。



皆さんも、残りの6月!!

良いところだけを感じながら、日々をお過ごし下さいね。



ではでは(o^^o)