ちょっぴり早い海中サンタさんッ♪

どーもッ(^^)/

 

12月になり周りは、コロナに戦いつつもクリスマスモードッ!!

 

今年はコロナ禍で...ストレスも溜まりが...、、、

ストレス解消での癒しも大事ですよね!!

 

と言うことでッ!!

本日は、密を避けながら!!

ちょっぴり早めのサンタさんダイブッ(*´▽`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20201210204827j:plain

ご参加頂きましたリピーターさんッ!!

こちらの衣装は、ご自身持参ッ(´艸`*)

 

とってもお似合いですね♡

 

サンタ気分でッ!!いざダイブッ☆

ポイントは、城ケ島ボートポイント『岩骨』へ

f:id:gochan-berry-smile0405:20201210204848j:plain

海中でもサンタダイバーが映えます!

 

今回は、ウミウシ攻めッ(^^)/

f:id:gochan-berry-smile0405:20201210204925j:plain

米粒2つ分ぐらいのミアミラウミウシを見たりッ♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201210204947j:plain

サガミリュウグウウミウシがいたるとこに登場したりと、ウミウシ三昧♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201210205009j:plain

ミチヨウミウシのペアも登場でキュン♡です(笑)←最近女子の間で流行りらしいですw

ここぞとキュン♡を使ってみました!!w

 

そして、セカンドダイブも岩骨で楽しんで来ましたよん☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20201210205103j:plain

最後にッ!!

私も城ケ島ダイビングセンターさんにサンタ衣装をお借りしてパシャリ☆彡

 

もう気分は、クリスマスですね♪

 

 

楽しいキュンキュンwダイブとなりました(*^^)v

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

 

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

12月10日(木曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:13℃ 水温:19℃ 風向き:北東
透明度:岩骨ポイント 10メートル へいぶ根ポイント 10メートル