ただ今旬のゼブラカラー♡

どーもッ!

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ(*´▽`*)

 

城ヶ島へ2ボートダイビングして参りましたよぉ~♪

ゲスト様は、ちょっぴり久々のリピ―ター様。

 

そんなリピーター様と共に!ただいま旬のッ(*‘∀‘)

ソウシカエルアンコウさんのところへ会いに行って参りましたぁ~♪

ポイントは、相模湾側の岩骨!

深度は、ちょっぴり深めの26m付近

 

最近まで居なくなってた情報があったので...ちょっぴり不安ではありましたが(´艸`*)

ちゃんといてくれましたよん( *´艸`)

 

このゼブラカラー!イカしてますね☆

 

ソウシカエルアンコウを堪能したところで♪

お次は、個体を小さくして(笑)

イロカエルアンコウちゃんの下へ♡

 

ひょこり姿がたまらなくキュートですよね。

 

そんな大から小といったカエルアンコウDivingとなりました( *´艸`)

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

 

次お会いするのは、来年度かな?!

次回また楽しみにお待ちしております。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

12月10日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:16℃ 水温:18.6℃ 波:なし 風向き:北東
透明度:岩骨5~6m へいぶ根 5~6m