ハンドをウォッシュウォッシュ!!

どーもッ!!

 

 ついに4月も本日で終わり...あっという間にGWにも突入してしまいました。

 

コロナ終息までまだまだ時間がかかりそうですね...。

 

頑張って耐え忍ぶしかりません...。

 

気持ちは、前向きッ!!!さぁーーー頑張って耐えるぞッ!!!

 

と言うことで!!まず自分自身が感染しないためにはッ!!

手を綺麗にッ☆毎日、ハンドをウォッシュウォッシュ♪

 

もっと楽しく手洗いをするためにッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20200430145932j:plain

 ↑↑↑

お気に入りハンドソープ(Bath&BodyWorks)でッ!!

 

好きな香りでウォッシュウォッシュすると楽しくなっちゃいます(笑)

 

こちらは、日本未発売のもので...ハワイで生活していた際見つけたハンドソープ。

それ以来ドハマりッ!!

ですが...日本にはないため...昨年の年末にタイに行った際、また見つけてゲット♪

なんとも貴重なハンドソープでございます!!

 

楽しみをもって手を洗うッ!!それも大事ですね☆

 

他にも色んな種類がありますが、こちらはパイナップルマンゴーの香りッ。

 

そんな感じで、楽しみながら感染予防!!

自分自身が気を付けていき!!より早い終息を願うばかりでございます。

 

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200430150246j:plain

 

そして最後は!!

本日自作のチキンカレー♪ただのカレーライスですが...(笑)

美味しそうでしょッ?!(笑)

 

自粛生活が続くと、自炊の嫌いな私でもちゃんと作るようになってしまいます!!

このまま自炊も続けられるよう頑張りたいと思いまーーすッ(笑)。

 

 

そして...早くこの生活も終わり!!海情報も伝えられたらなぁ~~!!

 

 

がんばろッ!!

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 


三浦 ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp