ポピーかと思いきやッ!!

どーもッ!!

 

 

新型コロナウィルスが落ち着かない日々.....。

そして悲しい情報などが飛び交う日々......。

 

でも、そんな中でも最前線で戦う医療関係の方々!!

本当に、ありがたい限りでございます。

 

一刻も早くこの現状から抜け出したい一言ですね。

 

 

そんなことを日々感じながら過ごしているとッ!!

お家の周りに咲いているお花を発見ッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20200424154636j:plain

 

おっ!!綺麗なポピーかなッ!!

 

かと思いきや.....インターネットで調べたところッ!!

この子は、ポピーで無いことが発覚。(笑)

 

名前は、

ナガミヒナゲシ』という花らしく。。。

一般的には雑草みたいです(笑)

 

かわいいんだけどなぁー...などと考えながら

残念な気持ちになってしまいました(笑)

 

でも可愛いお花には間違いありませんね。

勝手に自己解釈して、前向きに考えちゃいました(笑)。

 

日々の生活に前向き大事ですよね。

 

 

さぁー!!

前向きに耐え忍ぶぞぉーーーーー!!!

 

 

乗り越えられたら海にいくぞぉーーー(*´Д`)

 

 

 

三浦 ゴマちゃんダイバーズHPです↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

ご覧ください(笑)(*'ω'*)

 

 

最後に。

 

自宅自粛の日々が続いておりますので!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200424161927j:plain

 

↑↑↑

鳥そぼろ丼を作ってみました(笑)

美味しそうでしょ?!

 

 

 

ではでは。