福はうち(´∀`)

どーもッ(^^)

 

2月に入って1発目の行事!!

それは節分ですよねぇ〜♪

 

そんな節分というこの日にッ‼︎

今年ゴマちゃんダイバーズに沢山福が来るよう☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20220203224448j:image

川崎大師へ参拝して参りましたよぉ〜!!

 

もちろん福が来るようにとッ(o^^o)

お札も購入!!

 

そしたらッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20220203224456j:image

豆までいただいちゃいました(о´∀`о)

 

もう福が来た気がします笑。

 

そしてそしてッ!!

もっと福を呼び起こすために笑。

f:id:gochan-berry-smile0405:20220203224512j:image

お家に帰ってからは、北北西の方角に向いて(´∀`)

恵方巻きを堪能しちゃいましたよ。

 

これで、ゴマちゃんダイバーズにも福が沢山来る事間違えなし!!

 

欲張りすぎたかなぁ~( *´艸`)

でも!!欲張ったもん勝ちですよね(笑)

 

た〜っくさん、福をうちに入れた1日でした(^^)

 

 

皆様も沢山福を入れ込んで下さいねぇ〜☆

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp