ゴマちゃんダイバーズ自粛延長のお知らせ。

 どーも。

 

とうとう新型コロナウイルスが収まらないまま...。

ゴマちゃんダイバーズも営業自粛を延長せざるを得なくなってしまいました。

営業自粛は、5月6日までを予定しておりますが、状況次第では延長する可能性もございます...。

この場をお借りして、ご配慮頂けますようお願い申し上げます。

 

なんとも残念ではございますが...皆様のため!!そして自分のためッ!!

より早くこの事態が終息するには、耐え忍ぶしかありませんね。

毎度のことではありますが、皆さんと共に頑張って参りたいと思います。

 

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

このお知らせとは全く関係がありませんが...(笑)

 

自粛生活をしているので!!お家で料理ッ。

 

もうネタがなさすぎなので、、、(笑) しぼりだしたネタが晩ごはん(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200419203407j:plain


普段あまり料理をしない私ですが、自粛生活をきに料理を少しづつ始めたいと思います(笑)。

 ↑↑↑

写真は、石垣島時代に教わったタコライス!!

自分が作れる料理から少しづつ作っていかなくてはなりませんね(笑)

 

 

そんな普段の近況報告をはさみながらのご報告でした。

 

 

ではでは。