Newドライ♪

こんにちはッ!

 

10月も残りわずかとなってまいりました。

寒さも増してくる今日この頃…。

 

そうッ!!衣替えの季節となってきました。

 

と言うことで、私事ではございますがッ!!

ダイビングで使用するドライスーツを新調致しました♪

 

南国でダイビングのお仕事をする機会が多かったため、

自分でドライスーツを新調するのは今回が初ッ☆

自分好みにバッチリオーダーしちゃいましたよん。

f:id:gochan-berry-smile0405:20191025093847j:plain

右腕には、苗字をドーン!!

『ゴトー』と自己主張満載で、お恥ずかしい限りではありますがッ笑。

ここは、バシッと入れてみました笑。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20191025094025j:plain

1番注目してほしいところが、こちらッ↑↑↑

左足裏に入れました『ゴマ』と言う文字ッ。

こちらは、愛しのゴマフアザラシのゴマからきております♡

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20191025094146j:plain

全体がこちらッ↑↑↑

シンプルイズベストかなッ⁈と思い黒をベースに!!

 

私にとっては、小用ファスナーは欠かせません笑。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20191025094235j:plain

一応、黒以外の色も拘っておりましてッ!!

それが、こちら↑↑↑

『灰色&白』

 

なんでこの色かって言いますとッ!!!

 

ゴマフアザラシの赤ちゃんの色をイメージしております笑♡

分かりにくいかな?!笑

 

 

私なりに思いを込めた1着が完成いたしました☆

 

 

このドライスーツで秋から冬…からの春ッ!!

頑張っちゃいまーーーす♪

 

私とダイビングご一緒された方、ドライスーツ注目して見てくださいね笑。

水中で、ゴマフアザラシに見えてくるかもッ笑☆

 

 

 

ではでは。