秋日和で、ダイビングッ♪

 どーもッ‼︎


10月後半ともなりますと、木々の葉も茶色に色付き、すっかり秋を感じさせる季節となりましたッ♪


ほんと秋ですねぇ〜笑‼︎

朝晩の寒さも、一気に増してきているようにも感じます。

 

そんな秋日和を感じながらッ‼︎

昨日城ヶ島で、昔から長く親交のあるお客様と共にダイビングをしてきましたよぉ〜☆


ポイントは、浅場でまったりダイビングの出来る梶ノ浜ビーチへ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20191018223755j:plain

海況と透明共にソコソコのコンディションではありましまが、癒しのクマノミちゃんがお出迎えッ‼︎

 

 からの〜っ!

f:id:gochan-berry-smile0405:20191018223811j:plain

ドーンッと大きなヒラメくんも登場♪

ラッキーダイブの予感です。



そんな中ッ‼︎



赤と白のグラデーションがたまらない↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20191018223842j:plain

ヒロウミウシなんかも見ながらマクロ生物も堪能‼︎ 

 

この日は、めずらしくアオリイカの群れにも遭遇しちゃいましたよ⭐︎

ここ近日の城ヶ島ビーチでアオリイカの群れに遭遇は、珍しいかも‼︎

5~6匹は、回遊しておりました。


がッ…しかし…

写真が無いのが残念…。

たんなる私の責任です…。カメラのピントがあいませんでした…。


たんなる言い訳…。

すいません…笑。



f:id:gochan-berry-smile0405:20191018223902j:plain

やっぱり三浦半島のアイドルタツノオトシゴは、この日も健在ッ‼︎


いやぁ〜、あっぱれダイブとなりました。


水中の水温は23℃程度で、まだウェットスーツでいけております‼︎

水中は陸上の気温よりも暖かい気が…笑。


水中は、まだ秋になりきれてないのかもしれませんね笑⁈



昨日も素敵なダイビング日和となりました。



皆様も城ヶ島の梶ノ浜ビーチを堪能しにいらしてくださいね。



ではでは。