南国からの贈り物ッ♪

どーもッ!! 

 

そろそろ梅雨入りが近づいて参りましたッ( *´艸`)

この季節になると...洗濯物が増えてきてしまうのです涙。。。

早く梅雨入りして早く梅雨が去って行ってもらいたいものです(笑)

 

そんなことを考えながら毎日を過ごしているところにッ!!!

先日、南国(石垣島)の古巣から素敵な贈り物が届きました♪

 

それはッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200610214813j:image

 

高級なパイナップル(サン・ドルチェ)とッ!!

 

パッションフルーツ&旭川動物園のゴマちゃん!!

ゴマちゃんは、ちなみにキーホルダーです(笑)

 

が、届きました(*'ω'*)

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200610214827j:image

 

ゴマちゃんのお尻には、旭川動物園証拠のタグが(笑)

 

旭川から石垣!!そして、三浦へと長旅を終えてやってきました!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200610214435j:plain

 

そして、頂いたパイナップルは最高品質だけあって!!

甘くて絶品の美味しさッ☆

 

この味ですぐ南国石垣島に行きたくなっちゃいました(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200610214501j:plain

 

そして、甘すっぱいパッションも!!

これまたうまゅ~~♪

 

ゴマちゃんのキーホルダーを眺めながら美味しく頂きました!!

 

 

素敵な贈り物ッ!!ありがとうございました☆

 

 

 

頂いた石垣島ダイビングショップ『さうすぽいんと』

私の古巣でございます!!

www.s-diving.jp

緊急事態宣言が解除されてから、営業も再開されております(*'ω'*)

とてもアットホームで素敵なダイビングショップなので!!

石垣島に行かれた際は、遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズのHPも見てね☆

gomachan-divers.shopinfo.jp