春だなぁ~!!耐え忍ぶぞッ。

どーもッ!!

 

ついに四月になってしまいました。

温かくて過ごしやすい季節ではあるのですが...。

まだまだ全国的に、コロナが浸透しつつあります。

 

マスクをつける日々...。そして自粛する日々...。

耐え忍ぶ毎日でございます。

 

頑張るしかありませんね!!

 

そして、一刻も早く終息することを願うばかりです。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200402194721j:plain

 

 

そして本日の三浦半島は、天気も良好ッ!!

買い物途中に、綺麗な桜を見つけたのでパシャリ。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200402194747j:plain

 

いつのまにか春景色ッ(笑)

 

コロナの影響で自粛しており....、普段の生活で外の景色すら見ることも忘れておりました。

 

春ですねぇ~~(笑)

 

しみじみと春を感じながら帰宅し、

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200402194835j:plain

 

↑↑↑

親友に頂いた『ごましおくん』

で、ランチタイム♪

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200402195621j:plain

 

↑↑↑

なんと、このごましおくん!!

ほしチップ入りッ(笑)

 

些細な事でも幸せをかんじながら、日々毎日を耐え忍ぶのでした。

 

 

 

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

↑↑↑
もしよろしければHPもごらんくださいね☆

 

ではでは。