ようやく潜れました( *´艸`)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日の三浦半島は、南西の風ピューピュー( ;∀;)

なのですがッ!!

なんとか潜れる海況(^^)/

 

良かった良かった!!

 

実は、今回ご参加者様は以前宮川湾に潜りに来てくださったのですが...

急遽海況悪化で...三浦半島まで来てくださったのにも関わらず...中止ということがありました(*´Д`)

 

なので!!今回も風が強く...かなり心配なお気持ちでいらして下さったのですが( *´艸`)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20211125225410j:plain

無事ダイビング可能ということでッ(*´▽`*)

大喜びッ☆彡

 

不安も解消されたところで!!

いざダイブッ(´-`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20211125225449j:plain

ファーストダイブは、トビ根!!

 

最近宮川湾と言えばッ!!

クロクマちゃん♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20211125225632j:plain

一度いなくなっておりましたがッ!!

再び現れておりましたよん(*^-^*)

 

いやぁ~~旬ですねぇ~~♪

 

海に潜れてのクロクマちゃん♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20211125225653j:plain

ついておりますねぇ~~~♪

 

気分は上々なところでッ!!

 

セカンドダイブへ

ポイントは、カサゴ根へGO~です。

f:id:gochan-berry-smile0405:20211125225714j:plain

こちらでもッ!!

 

居ました居ましたッ( *´艸`)

白クマちゃん♡

しかも小さい個体と、やや大きくなった個体の2個体♡

 

ちなみに↑↑↑こちらの個体は、やや大きい個体ちゃん(*´ω`)

 

ゲスト様!!良い時にいらして下さいましたね。

 

他にもウミウシやエビ系などなど(*´з`)

色んな生物と戯れてきましたよ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20211125232917j:image

ゲスト様より素敵な写真も撮って頂きました(*'▽')

今回、カメラ初使用とのことッ!!

とっても上手ですね♡

 

これからも海中撮影楽しんでくださいね。

f:id:gochan-berry-smile0405:20211125232953j:image

最後は、三崎にあります『まったり庵』にてサンマーメンをすすってきました♪

 

冷えた身体には、温かいものが染みわたりますねッ(*'ω'*)

身も心も!!そしてお腹も癒された一日となりました(笑)

 

ご参加頂きありがとうございました。

次回も楽しみにお待ちしておりまーーす(^^)/

 

 

 

ではでは

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

11月25日(木曜日)三浦市宮川湾
天気:晴れ 気温:19℃ 水温:19℃ 波:なし 風向き:西→南西
透明度:トビ根根8m  カサゴ根8~10m