ゴマちゃんダイバーズも自粛...。思い出に浸る日々...。

どーもッ!!

 

ついに先日、「緊急事態宣言」が発令!!

こんな時期こそッ!!耐え忍びッ!!

より早くコロナウイルスが終息を祈るばかりでございます。

 

本年度から始めた『三浦 ゴマちゃんダイバーズ』も自粛のため休業することにいたしました。

休業期間は、4月20日までと予定しておりますが、状況次第では延長する可能性もございます。

この場をお借りして、ご配慮頂けますようお願い申し上げます。

ご迷惑お掛けして申し訳ございません。

 

スタート時から、つまずいております(笑)

 

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

とても残念なことではありますが、今を乗り越えるしかありませんね!!

 

頑張ろうぉーーーー!!

 

そして、自粛でお家にこもる日々が続いておりますので...

 

思い出に浸る日々でございます!!(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200409211839j:plain

↑↑↑

だいぶ昔の写真ですが!!(笑)

ニューカレドニアでガイドした際の写真です!!

ブラックマンタ&ゴトー(笑)

 

その当時の先輩に撮って頂きました。

異国の地で、必死でしたが良き思い出です☆

 

またこの時のように、ダイビングガイドが出来るよう今現状を耐え忍んでおきたいと思います!!

 

 

 

ではでは。