チューリップフェスタ♪

ど〜もッ!!

 

 

4月も後半となってまいりました。

桜も散り...春を感じる残りの花と言といえばッ!!

 

チューリップ♪

 

ちょうど地元大分県緒方町で、『チューリップフェア』があったため、観てきましたよッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190420080925j:plain

緒方町は、私の隣の隣町ッ!!

すごく田舎町なのですが、自然がいっぱい☆

 のどかでとっても良い場所なんです。

 

 

赤や白!!他にも多彩な色のチューリップが咲いており、とっても綺麗でしたよッ♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20190420081531j:plainチューリップの時期も終わりに近づいており...頭がもげてる物もッ...。

 

それでも、みっしり咲いており癒されちゃいました♡

 

 

この場所は、チューリップだけじゃないんです!! 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190420082350j:plain

 昔ながらの水車やッ!!

 

 

なッ、なんとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190420082444j:plain

 どぉ〜〜〜ん!!

立派な原尻の滝までッ!!

 

こちらは、緒方町のシンボル的な滝で、一つの観光名所なのです☆

 

 

春の花で癒されながら、地元の良さを再確認することが出来ました。

 

 

 

ではでは。