気温も水温もッ‼そして気持ちも上昇(^_-)-☆

どーもッ(*'ω'*)

 

本日は、お盆最終日ッ!!

例年だと台風でヒヤヒヤしている時期ではありますが今年は、まだその気配がなくダイビング日和が続いております(*'▽')

 

汗もジワジワ吹き出るこの暑さッ(笑)
気温も上昇!!

 

そんなダイビング日和の下、Enjoy Divingして参りましたよ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20200815204552j:plain

久々諸磯ビーチでのダイビングッ(*^-^*)

笑顔の素敵なゲスト様三名様で、エントリーです‼

 

潜降前も笑顔&素敵なポーズをとってくださいましたよ☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20200815204625j:plain

テンションがハイになったところでッ!!

いざ海へ...んッ?!...視界がッ!!!(笑)

 

夏を感じさせる透明度ッ( *´艸`)

そして水温も27℃と南国に匹敵する水温ッ。

 

透明度は、気にせず!!グイグイ沖へ

f:id:gochan-berry-smile0405:20200815204651j:plain

沢山のロープかと思わせるぐらいの海藻や(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200815204732j:plain

砂地からひょっこりッ☆

ホタテウミヘビなどなどッ。

 

視界がなくても楽しめるのが!!

三浦の海ならでは(^_-)-☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200815204756j:plain

こちらのポイントの目玉↑↑↑

仮面のブイを前にして記念撮影!!(笑)

 

以前潜った時よりも海藻毛が伸びてきておりましたよ!!

誰かカットしてあげてねぇ~(笑)

 

最後は、お客様が撮影してくださったコケギンポちゃん達で締めくくりッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20200815214331j:image

f:id:gochan-berry-smile0405:20200815214343j:image

 二写真共に可愛さが引き立っております♡

 

濁りも気にならないぐらい...楽しいダイビングとなりました♪

濁りも気にならないは、言い過ぎかなッ?!(笑)

 

ご参加頂いた皆様ッ!!

ありがとうございました☆★☆

またゴマちゃんダイバーズへ遊びにいらして下さいね。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

三浦市8月15日(土曜日)

天気:晴れ 気温:32℃ 水温ビーチ:27℃ 波:なし 風向き:南西
透明度:2~3m